

寒いですねぇ

  2月  8日   月曜日    晴れ曇り

一か月も更新さぼりました
なんか体調不良できついんですけど。。。。
毎日ヘルパーさんが来てくれてるので
自分は寝たり起きたりダラダラしてるからか
筋力がおちてるのかなぁ

2016年が始まりましたね

  1月  8 日  金曜日    曇り

お正月も終わりまして

退院して2か月どうにか過ごす事ができました・・・・。

毎日がまた倒れたら・・・・とか思うとドキドキしたりしてね

家族から無理したらできんよ・・・・何度も言われると

余計に不安になったりです

退院してから天使1号と文通を始めて

ばぁば大好きだよ・・・・が私の元気の素です3

CIMG8526.jpg

まだ5歳になったばかりですが

文章もななか上手で幸せな気分にしてくれます

天使がいっぱいです

   12月  17日   木曜日

今日はさむいですね~!
山は雪降ってるらしです

風邪ひかないようにしなくちゃ

CIMG8493.jpg

CIMG8498.jpg
CIMG8487.jpg

あたしの宝物5人の孫たちで~す

ブログ再開したよ

CIMG8455.jpg

天使がおおきくなったでしょ

天使1号

天使.jpg2

石川さゆり

いいね!

CIMG8455.jpg


いい時間をすごせました

懐かしいね

音楽は良いですネ!

可愛いdしょう

ゆいちゃん1

龍之介

龍之介

携帯電話のメールが届かなくなったみたい(*_*;

11月 20日  金曜日 曇り

ついに携帯に異変がきてしまったみたい
メールは送れるけど
相手からの返信がとどかない(○´・Д・`)ノ
送ったのになんで返事してくれないの?
直接電話をすると
え”っ^~返信用したよ・・・・

電話できるし
次男の初ボーナスで買ってもらった・・・思い出がいっぱいなのに・・・。
スマホは使いこなせる自信ないし・・・
どうしたものかしら

ブログも久しぶりにやってはみたものも
やり方忘れてる・・・・。
どうしたもんでしようか・・・・アナログなおばさんです

ずいぶん放置してごめんなさいね

2015 11月9日  雨

休んでいた二年いろいろありました
たくさんの方に助けられました
敗血症で死にかけ佐賀医大に運ばれ
人工呼吸器 輸血 透析 意識妄ろうのなか
家族  ドクター 看護師さん 多くの方に助けていただきました
半年後 佐賀記念病院に転院しました
そこでもいろんな方たすけられました
もうほんとありがとうございました
話せばながくなりますがとにかく
心配おかけしました
どうにか家に帰れました
そんなこんなで長く更新できなかつたんですよ

二年の時間は長い時間のようで
夢の様で全てがありがたいです

またブログかいていきますのでよろしくお願いします


suibunn

su

こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

