

マイブーム・・・・教えちゃいますヽ(^o^)丿

アタシはまってます
もう、一年くらいなるかなぁ
買い物の時は、空腹で行ってはイケません
食べたい症候群に襲われます
その時がそれだったんです・・・・なんか買い食いしたいなぁ
菓子パンでも・・・・そばにあった大福もち

P1000031(1).jpg

その時のは、期間限定
巨峰大福・・・一粒ごろり巨峰入ってビックリ
美味しさに二度ビックリでした。
・・・・で後日買おうと探してもない
ネットで調べたら・・・菓心堂・・・ユニーク大福って載ってた。
なんかファン多いらしく・・・コメントけっこうあった
・・・数量限定なのか?なかなかないのよねぇ
・・・で先日、なんと、ゆめタウンの野菜コーナーにあった
嬉しくて、娘に送ったり、
ゆうさんとのお勉強会でだしたら
スゴ~イとマジうけでした
だまされたと思って食べてみて


こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

