

ゆめくれよんで、パソコン勉強集中

アタシすごく後悔してます。

もっともっと若い頃・・・・なぜ勉強しなかったのかなぁ

今に、なって知る楽しさ目覚めちゃいました。・・・・しかし、脳が固まってフリーズ

でも、まだ間に合う・・・・ガンバロウ


脳トレ

最近のアタシってスゴイ

こんなに脳使ったの久しぶり

パソコンは少しはいじってたけど・・・・

あんまり楽しくなった気がする

やっぱ自己流だったから・・・・かなぁ

ゆめくれよんさんありがとう

ゆうさん、おしゃべり止まらなくて、すいません

次回はもっと集中しま~す





こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

