

お勉強 !(^^)!

今日はパソコンを教えに来て頂きました

P1000001(1)(1).jpg

まぁ・・・先生がとっても可愛い 楽しい 若い

ハハハ・・・ヨイショしすぎ?

ゆうさんはボランテアなんです

・・・・ねぇスゴイでしょう

・・・・で アタシは、いろんな方々に

お世話になりながらこのブログを書いてます

今のところ、アタシの気分次第の

内容で更新してますが、もっと、もっと勉強して

アタシのブログを見て

元気になって、おしゃべりいいなぁ・・・・って

前向きな気持ちで頑張れるような事書いて行きま~す

今日、リンクのやり方習ったんだけど・・・できない
このケーキはおやつです

前日、息子に・・・なんか甘いもの食べんと
脳が働かんとおねだりしたケーキです

美味しかった ありがとうっ




クーポン ゲット

お得情報 ・・・・今の時代お買い物・・・・定価はありえません

主婦の鏡であるアタシ・・・・今日知ってしまったバイ

ネットでお得情報クーポン ゲットできる事

セコイと家族に言われても・・・・いいんだよーん

安くていっぱい食べさせられれば・・・・母は幸せ気分

パソコン

ウチにパソコンが来て8年・・・2台目です。

確かに月日だけは流れ・・・でも相変わらず初心者
思い出せば・・・こうです。

ウチには3歳づつ離れて3人子供がいます。

一姫二太郎・・・まぁなんて作り方のうまいこと

おねいちゃん〔長女〕・・・まぁだれに似たかお口がおじょうず

〔ねぇおかあさん、ウチもそろそろパソコンいるんじゃない?〕

〔いらん、いらん今の時代一家に一台常識やろ〕

〔だいが使うと?〕〔アタシは学校卒業けん、よかけど、

弟達さぁ中高授業にゼッタイいるさい〕

〔おかあさんも年賀状がばい楽とけ〕〔教えてやっけん買おうさぁ〕

ウチではかなりお高い買い物です。

お父さんにお伺いせねば〔学校で習うけん家で練習せんと、

おちこぼれになるらしいバイ〕

・・・現在弟達高校無事に卒業、あんまりお勉強せんでいい学校を

体育会系をガンバリ就職しました。

・・・時々今どきの音楽を録音するだけに、貸してです。

ちなみにレゲーとかビーケーです。

アタシはSmapが好きです。

・・・・でパソコンの話に戻りますが、

8年経ちましたが、少し基礎を習いましたが

自己流でなかなか上達しません。

パソコンが悪いとか言い訳しー買いなおし、

1台目はおねいちゃんがちゃつかり使ってます。

追伸 

今、パソコンはアタシにとってなくてはならないお友達です。

もしかしてアタシ天才かも(^^♪

ゆうさんの指導のおかげでブログデビューしました・・・・で来週のお勉強会まてずに

真面目な文なんぞ書いてカッコしーしました。

・・・がやっぱアタシらしくないと反省

ブログ名を変えちゃいました。

テンプレート変更適当にいじってたら

できるスゴイ

もしかして天才?

・・・と息子に自慢したら

〔そいけんなん?〕 〔だいでんしきるやろ〕佐賀弁

マジむかつく
こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

