

アンタが一番よかね~❤

    8月  8日 月曜日 晴れ

毎日暑か~ 
暑い中お仕事してる皆さ~ん!
ご苦労様です

ダンナが毎日だらいなって帰ってきます
暑い工場内
何度も”ボ~ッ!”となったバイと・・・。
可哀そうに・・・。
家族を養うってホント過酷ですよね
サブ~いおやじギャグ連発じぃじですが
ちょつとだけ優しくしてあげようかなぁ  

この暑い中
一番涼しげなミーです

8-8-1.jpg 8-8-2.jpg

8-8-4.jpg

なんと無防備な寝姿
クーラーの下最高にいい場所見つけて
くつろぐミーです

ねぇ~もうちょつと
シャンとせんね

8-8-3.jpg

そう!そう!
その調子 





酔ってます  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  11月 25日 木曜日 くもり

どょ~んとした天気  
なかなかテンション上がらないアタシですが・・・。
天気のせいですかねぇ~ 
最近、娘が主婦やってくれるので・・・ヒマしてます
楽なのに・・・ダラダラ・・・きついとか言って
・・・でけんですね 

ヒマなのでミーちゃんの事でも書きましょうかねぇ

ミーちゃんがあっちこっちで爪をガシガシ研ぎます
猫の本能なんでしょうが・・・ちょつと困ります
そんなんで娘が・・・。
猫ちゃん爪とぎグッズを見つけてきました

11-25-1.jpg

この紙ヤスリの部分でガシガシ爪を研ぐ
しつけをするんですが・・・。
ガシガシ部分にまたたびの粉をふりかけます
猫に"またたび"とか言いますが・・・スゴイ 

ミーちゃん酔っぱらったように・・・メロメロ腰抜け状態です

11-25-2.jpg 11-25-3.jpg

興奮して酔いしれ1~2分で正気に戻ります
でもミーちゃん爪とぎしない 
そのうち覚えるかなぁ~

毎日、ミーちゃんに笑わせてもらってます
でも娘の赤ちゃん生まれたら
どうにかせんばイカンです
どこか預かってもらわんばね

どうしょう 




ミーちゃん大脱走 (^O^)

  11月15日 月曜日 曇りのような晴れ?

今日は、風が吹いて昨日より
ちょつと気温下がってるみたいです
体調崩さないように・・・。気をつけないとね

今日のミーちゃん 
昨日、玄関掃除のスキみて外に逃げ出し
外の世界を知り始めたミーちゃん 
今朝もやってくれましたです 

15-1.jpg  15-2.jpg

どこから登ったのか屋根の上に・・・。
下りきら~ん!たちゅけて~!にゃん~

15-3.jpg  15-4.jpg

やっとこせ飛び降りたと思ったら・・・。
草むらにチン逃げました
しょんなかかと・・・ほっといたら
野良猫に追いかけられ・・・ 
ふんぎゃ~ たちゅけて~ 
と帰って来たバイ (大笑い)

おりこうにしとかんけんさい!
ねぇ!ミーちゃん  





おてんば ミ~ちゃん (^_-)-☆

   11月 6日 土曜日 秋日和  

すっかり秋到来って感じですねぇ
朝晩 寒~い  ・・・電気ストーブの出番になりました 

ところで新参者ミーちゃんですが・・・やっぱ猫ですねぇ
ずーっと前から居たような・・・自由きままに馴染んでます 
来てすぐの頃は息子の部屋でしか寝なかったのが
今では・・・昼間は暖かい場所見つけてはお昼寝し
縁側 窓辺 ストーブ前の椅子 アタシのベツト 
風呂場の蓋の上などイロイロ
夜は息子かアタシの部屋へ ”寝たい にゃん~
この前、笑った事 
風呂場の蓋の上で
気持ちよさそーにしてたんですが・・・。

 ねこ2

蓋をクルクル巻いてたら・・・いつもの調子で飛び乗り
風呂に”どぽ~ん”ずぶ濡れになりました  

DSCN0313_convert_20101106163027.jpg

ダダ走りでチン逃げてました(大笑い)

こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

