

まぁ~照れちゃって(*^_^*)

11月26日ダンナの誕生日   でした

たくお

歳とりたくないから・・・おめでたくない・・・と言い訳してますが
長男から ビール1箱
長女から おめでとうの電話
ちなみに次男は 夜勤で留守・・・ケーキは食べてました
アタシからは 特になし
チューでも・・・と言ったら拒否されました
まぁ・・・アタシからは感謝の言葉をあげようかなぁ

若い時はスポーツマンで短気 無口 コワイ系・・・だったけど
見た目 性格 ・・・
最近は丸くなって仏さまみたいなお父さん
アタシの事いつも気使ってくれて・・ありがとう
子供達が大人になったら
無人島で釣り三昧生活をしたい・・・が夢でしたが
まだまだムリみたい
最近・・・きつかーとか言いますね
その度・・・大丈夫?心配でしんぱいで
アタシにできることは・・・
いつもニコニコ(^^♪してる事
美味しいゴハン作る事
そんな事ぐらいしかできないけど
頑張るから・・・元気でいてね
家族みんなそう思ってるから
ガンバリすぎないでね



 


九重¨夢¨大吊橋

九重

山田SAで帰るつもりが・・・

大分高速道路高塚で下り由布院まわって

九重¨夢¨大吊橋まできちゃいました

九重5

少し小雨降ってたけど

連休・高速1000円・人多かった・・ビックリ

絶景 紅葉 自然のパノラマに

つながれた大吊橋

渡る時・・・足元・・谷底見えてゾクゾク

感動に浸ってたら・・・お腹すいた

ご当地ハンバーガーってことに

九重ハンバーガー2

九重ハンバーガー

まぁ~デカイ

豊後牛ジューシー美味しかった

・・・帰り渋滞にハマり

う~ん疲れた

安全運転 ご苦労様・・・ありがとうっ




  

まじウマい( ^)o(^ )

高速道路1000円効果は、やっぱスゴイ

昨日、雨降って寒いのに・・・ご苦労さま

田んぼ仕事もできないし・・・と言うことで

ダンナとぶらりデートをしました

大分自動車道 山田PAの

炭火やきとりを食べに

山田1 P1000002(1).jpg

P1000003(1).jpg 山田2

まぁ・・・炭火のにおい・・・たまりません

見た目ちょっとですがウマい

春に来た時は400円?だった・・・はず?

500円に・・・で行列できてた・・・びっくり

熱いうちに車の中で・パクパク・・・う~ん絶妙

2パック買って1パックお土産にのはずが・・・

また、買うはめに・・・。

なんか変?

やっぱり変だぞ

はるちゃん元気?

はるちゃんの事書いてから・・・ほとんどの人が

可愛いね  とか・・・

アタシに飼ってるの?金魚と一緒の水槽?

みなさん、はるちゃんは、じゅんちゃんちの子です

じゅんちゃんはjunmamaの親友です

名前が、じゅんこでかぶってますが・・・・

アタシ、じゅんちゃん親子の事・・・が心配でしんぱいで

一卵性親子のふたり

真面目で一生懸命 頑張りや

力合わせて生きてるんです

そろそろ自立の時なんですが・・・

壁にぶつかってばかり・・・

ちから抜けば簡単なのに・・・無器用な親子

でもアタシ信じてます

大丈夫 だいじょうぶ 

二人なら乗越えられる

最近ブログを通して友達になったんだけど・・・・

そのひとの親友Mの言葉がイイ言葉なんで・・・

   心の天使たち(^^)  ここクリックして見て

  もしかしてリンクできないかも・・・・その時はm(__)m


 可愛いウーパールーパーでしょう

お勉強 !(^^)!

今日はパソコンを教えに来て頂きました

P1000001(1)(1).jpg

まぁ・・・先生がとっても可愛い 楽しい 若い

ハハハ・・・ヨイショしすぎ?

ゆうさんはボランテアなんです

・・・・ねぇスゴイでしょう

・・・・で アタシは、いろんな方々に

お世話になりながらこのブログを書いてます

今のところ、アタシの気分次第の

内容で更新してますが、もっと、もっと勉強して

アタシのブログを見て

元気になって、おしゃべりいいなぁ・・・・って

前向きな気持ちで頑張れるような事書いて行きま~す

今日、リンクのやり方習ったんだけど・・・できない
このケーキはおやつです

前日、息子に・・・なんか甘いもの食べんと
脳が働かんとおねだりしたケーキです

美味しかった ありがとうっ



こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

