

新型インフルエンザ終結しました(^o^)丿

大変ご心配おかけしました
次男の復活です。
2日間9度近い熱がでましたが、もう大丈夫です
アタシにうつるのが怖かったけど、予防注射が良かったみたい 
家族もうつりませんでした
本人は、4日目にはピンピン・・・やっぱ若さよねぇ
仕事も正月休みになり遊び放題・・・帰ってきません
まぁいつもの事ですが・・・
世間のみなさん・・・まだまだ流行中です気をつけて




ついに上陸(T_T)

まさ2  
アタシんちの次男です
先週、会社の先輩の披露宴デビューをしました
ネクタイしきらん  と何度も練習
どうにかカッコついた一枚です
アタシとすれば・・・その髪形どうにかならんかい 

先週はルンルン気分 だった息子でしたが・・・
今朝・・・がばい死にそう 
ななんと・・・新型インフルエンザに・・・。
明日から正月休みだったのに・・・遊び行けん  最悪 
アタシ・・・うつさんでよね。冷たかかもしれんけど・・・隔離バイ
アタシ、病気あるから・・・大変なことになるけん・・・ゴメン
ガンバレ・・・負けんなぁ・・・男だろう 

年賀状書き終えました\(~o~)/

毎年最後に反省する事・・・年賀状でしたが終わりました
明日、ポスト 
ブログに書いた事は、やっぱり有言実行せんとね

年賀状ネタで調子こいてるヤツが二人います
まず、一人目・・・・mama友 EXILE・・・終わったと・・・ブログ書こうとした時
EXILE・・・  なんしょんね~の  
アタシ・・・なん?仕事は?
EXILE・・・祭日で休みよ
アタシ・・・うちみんな仕事
EXILE・・・あのさぁ~年賀状印刷してくれん? 実家の母(多美子さん)のさぁ
      差出人とこだけお願い!
たしか・・・去年もしたような  彼女とアタシのパソコンレベルは初心者
マニュアルどうりなら、どうにか使えるんだけど・・・
想定外の作業は・・・ムリ?
なんで?ならんと
たった差出人に三時間近くかかり・・・疲れた

もう一人はダンナです
アタシがパソコンを自分なりに努力してるのを
できんと~?習ってるとやろ~!バカにしてます
・・・で先日、釣り仲間の加藤ちゃんにこの前の大漁ブログで自慢したいんです
ん・・・この前はデカイの釣れてさぁ、まぁ真鯛が目当てじゃなかったんだけどさぁ
ブログ見てん・・・って電話してた・・・。
でも加藤ちゃんアタシのブログ名知らんのに
そしたら年賀状に、あの写真貼り付けてと・・・。そこまでして自慢?
アタシのプリンター写真印刷あんまりよくない・・・。

takuo.jpg
ハハハ(笑い)
新年から一番めで鯛のは君だから


Merry Christmas (^_-)-☆

クリスマス


前に自慢したシャコバサボテン・・・・満開 です
クリスマスぽっく飾ってみました
まぁ~ステキ





ぎんなんで晩酌(*^^)v

こんばわ 
ここ何日か急に寒くなって
今日は初雪降ってびっくりです・・・全国的みたい
寒さはアタシにとって大敵 
風邪ひいたら大変なことになる・・・行きです
用心しなくちゃね

先日、由布院ドライブで買つてきた
ぎんなんで一杯 

ぎんなん

アタシ飲めませんけどね
紙袋に入れて電子レンジで1分チン
ポトン、ポトン2~3回はじけたらOK
エメラルドグリーン・・・まぁ美味しい
お塩をちょつとつければ、なおうま~い
歳の数でやめよう・・・お腹こわすらしい
滋養強壮 せき たん ぜんそくに利くらしい
元気つきすぎて眠れなくなるかも・・・・。


mama友で~す

今日はアタシの十数年来のmama友を紹介しま~す

6.jpg


長男の嫁と子 次男と彼女 mama
さて、この中に、可愛いチビちゃんのおばあちゃんがいます
本人・・・おばあちゃんなんて呼ばないで って怒りますが
ちょつとは、若作りガンバってますが・・・
え”~っどれ?って思いません?
お互いの息子達が 中 高 部活が一緒で
子育て、かなり楽しませてもらいました
試合の時なんか・・・ジャニーズの応援みたいに
キャーキャー黄い声援
息子達は・・・他人のふり 
楽しかった みんな大人になっちゃつて・・・寂しいけど
でも見て見て
P1000028(1).jpg

この 可愛いカワイイ ”きらと”君・・・男の子です
・・・にメロメロ
アタシも早くばーちゃんしたい









こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

