

初体験 (*^_^*)

 エステ体験しちゃいました

えすて
写真はアタシじゃないよ

いつも行く美容室にあるエステサロンです
噂には聞いてました・・・気持ちよかよ~と
前回お話したとうり・・・まったくお肌の状態最悪なんです
今回決断したのは
3月6日・・・もうすぐです
夫婦で結婚式に招待されまして
どうしょう・・・と悩んでたんですが
娘の後押しに・・・”お父さんと二人で行く事めったにないからおしゃれしていけば ”と・・・。
そうよねぇ・・・イイ経験だよねぇ
ケガしてから・・・公の場所とか 写真がイヤで・・・。
でもこの際思いきって家族写真頑張ってとろうと思ったわけです
それで・・・少しでもキレイに化けれるようにエステにとね
来週もう1回と思ってます
お肌ぷるんぷるん リラゼーション 気持ちよかった
セレブの奥様になった気分でした

cuts サイトはこちらへ

いつもモラージュ店のスタッフ方々・・・アタシのおしゃべりに付き合って頂き感謝です
” いちみさん ”ブログにコメントありがとう
勝手にリンクさせて頂きま~す・・・。




お肌のケアーしてる?(-_-;)

最近、話題のお茶石鹸・・・悠香の茶のしずく

ゆうか

2年ぐらいなるかなぁ・・・娘から・・・これガバイ気持ちよかよ~ ともらった
アタシ・・・肌弱くて?上等な高いお化粧使うとかぶれる・・・と言うか
貧乏だからかなぁ(笑う)安いアロエとかヘチマ化粧水がいいみたい
ふだん出かける時しか化粧しない・・・手入れもあんまり・・・
よくば~ちゃん(姑)が・・・アンタは肌の白かけんよか! 昔から色白七癖隠すていうけんね・・・とよくイヤミ言われたなぁ
ば~ちゃん・・・真っ黒くろすけで・・・コンプレックスのかたまり
キモいぐらい白塗りだった(笑い)
だからダンナが黒い・・・夏なんか・・・これでもか!っうぐらい黒くなる
ば~ちゃん・・・子はアンタに似たけんよかったばい!・・・って感謝される
・・・ん?話もどすと
美人女優(真矢みきさん)・・・の感動!しすぎの石鹸マジイイ気持ち
何回かは自分で買ったけど・・・お金続かんです
で諦め・・・いつもの牛乳石鹸に・・・が
ある日・・・うれしの茶の美肌石鹸っていうの見つけた

石鹸1
まぁパクリでもお茶でできてるし・・・安いし
と使い始めたら・・・まつたく問題ない
泡もっちり  匂いもいい 安いから体全身洗っても惜しくない
加齢臭し始めたダンナに使わせてあげようかと思案中
ちなみにお値段
悠香の茶のしずく1個2000円ぐらい
うれしの茶石けん1個300円ぐらい・・・この差は広告の値段?
アタシはやっぱ安上がりの奥さんです
アタシ 中身で勝負してますから 


アタシ上手でしょう(^_-)-☆

結婚披露宴で頂いてきたお花をアレンジしてみました

 花1    hana.jpg

アタシお花大好き 
結婚式のテーブル飾花・・・ってお持ち帰り OK って知ってます?
ナプキン キャンドル もいいよ
あれってスゴク高価で披露宴終わったら捨てられるんだよ
主催者側すれば・・・遠慮しないでね  って言いたい
娘の結婚式でいろんな事学びました
しきたり 家と家のお付き合い 思いやり
子を生んで知る親のありがたさ・・・と言うけど
嫁がせてもっともっと・・・思いました
嫁がせて丸3年なるけど・・・あの時の感動忘れられない
イイお婿さん摑まえてくれて・・・ありがとう!
二人仲良く暖かい家庭作って下さい
なんか話飛んじゃつた 
ハハハ 



セレブ気分(*^^)v

シャートー文雅でランチ

ぶんが3 

  
ぶんが2    ぶんが4

娘と二人でおしゃれにランチしてみました・・・う~んセレブ 
こんなお店あんまり入った事なくて緊張で~す
アタシ・・・12品ランチコース
      美しい器にくずすのがもっていないくらいステキに盛られたお料理
娘・・・・・名物カレーコース
      ビーフカレーとろけるお肉 こくがあってまろやかカレー
      バターライスが風味を益々豪華に
とっても美味しかった・・・おなか一杯大満足でした


ちなみに
娘・・・お友達の結婚式に出席するため東京から里帰り中
    年末年始も帰ってきてたけど旦那さんの実家に行ってて・・・。
    今回は一人だったので・・・いっぱい甘えんぼしてました・・・うれしー 
    
やっぱ娘はいいよね・・・わがまま言えるし・・・女同士語れるし
大人になったらアタシが説教されたり励まされたりしてね
まぁ~明るくて気立ての好い事・・・いい子に育ってくれて・・・ありがとう
親孝行・・・いっぱい待ってま~す ハハハ



ダンナがいません(・。・;

ダンナが家にいません・・離婚?でもありません
仕事で福岡工場へ・・・1ヵ月(予定)勤務になりました
週末は帰れるといいんですが・・・。
車の製造関係のお仕事です
どこも不景気で大変なんです・・・。
世界のトヨタが揺らいでる・・・。
派遣切り リストラ・・・うちはまだ大丈夫ですが・・・世間は大変です 
でも、給料カット・・・20%ぐらい減りました
うちは微妙な農家で専業では食べていけません
ダンナが休みは農業しながら頑張ってるんですが・・・エライ
お米、野菜があるから生活できるんですが・・・。
子供達の教育費が要らなくなった分貯金できるはずなのに・・・ない!
息子達が結婚する時に・・・まだ予定ないですが・・・。
ず~っと先のようですがダンナがリタイアした時・・・どうするの?
病気でもしたら・・・。
アタシがハンディあるから不安ばかり・・・でも
家族が元気に働けるように・・・アタシにできる事はなんだろう?
体調崩さないように 寝込まないで主婦できますように
家族に心配かけないように・・・頑張ります
なんか話題とんでしまった・・・。
とにかく ダンナ元気で留守がイイ 
なんて思ってはいけませんよねぇ~
アナタ~頑張りすぎないでね   食事お野菜食べてね  お酒は程ほどに
アタシ・・・さぁ明日は、何して遊ぼうかなぁ ハハハ


こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

