

やっぱよか男ねぇ!

先日 テレビ番組で

思い出の桜ソング~ランキング

1位 桜坂(2000)  福山雅治

2位 さくら 独唱(2003) 森山直太郎

3位 さくら(2005) ケツメンシ 

4位 SAKURAドロップス(2002) 宇多田ヒカル 

5位 桜(2005) コブクロ

6位 桜の時(2000) aiko

7位 SAKURA(2009) いきものがかり

8位 sakura  ルミオロメン

9位 夜桜お七(1994) 坂本冬美

10位 桜色舞うころ(2005) 中島美嘉

見事にさくらだね 

年代いろいろあるけど、アタシがオバサンになったのかなぁ

しらん歌手名・・・?  これってグループ名・・・?って

アタシは1位福山雅治がよかねぇ

やっぱ よか男が歌うと

妄想の世界へ・・・・アタシの為だけに・・・うっとり・・・アハハハ 





独りの時 音量MAXでお聞きください・・・しあわせ気分になれます 



薫る春風(^^)/

桜っていいですよねぇ




サプライズ (^_-)

人が入る様な大きな箱の宅急便が届きました
ん~なにぃ?

ちゅうりっぷ1 sakura.jpg

ちゅうりっぷ3 ちゅうりっぷ2

ピンクのチューリップ
いっぱい蕾みのついた桜
かわいいサイネリア
夜になると花をとじるディモルフォセカ
画像ないけどアポンビュラーラベンダー

まぁ~きれいか~

娘からのプレゼント で~す
誕生日? 母の日? 
どうしたと~?

お母さんへ
春が来たよ 

のカード付きでした

アタシが・・・寒くて外のお花いじられんけん・・・つまんない
と電話のたびに愚痴るもんで・・・送ってくれました・・・しあわせ

家じゅう花いっぱい・・・うれしー

ありがとう


後日談・・・娘夫婦・・・東京勤務1年のはずだったのに・・・延びました
まだ帰れません・・・さびし~い
そんな気持ち察してのサプライズだったのかなぁ






結婚式楽しんできました(*^_^*)

3月6日 (土)  素晴らしい結婚式でした   

花嫁11

junnko55.jpg



ひさしぶりにおしゃれして  いざ式場へ
私達も27年前・・・こんな感じだったのに
イヤ・・・もっと可愛かった  もっと痩せてた
あ~はずかし  

でもホント・・・イイ結婚式でした
まぁ~花嫁さん美しい 
娘の結婚式の時は、楽しむ余裕まったくなくて
後悔ばかりでした
今回はおよばれってことで楽しませて頂きました
式場の雰囲気 飾り方 お料理 花嫁さんの衣装 おしゃべり
親族の方へのご挨拶 いろいろ勉強になりました
うちも年頃の息子が二人もいるので・・・。

新郎 新婦 お幸せに 
幸せ肥りに気をつけて 






久しぶり ”獲ったぞ ”


獲ったぞ!・・・まぁ嬉しそう


縺ィ縺、縺溘◇_convert_20100301231533 とつたぞ2

2月初めから福岡工場応援で・・・家にいません
週末夜中にくたくた状態で帰ってきます
3月まだ帰れそうにありません・・・大変
釣りに行かんと・・・ストレス爆発するぞ!・・・とか言って・・大漁でした
アタシなら・・・ゆっくり睡眠とったほうが・・・疲れ取れそうですが
ダンナはやっぱねっから・・・釣りバカみたいです





こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

