

親友に初孫誕生 (*^_^*)

親友歴25年・・・百恵ちゃんがおばちゃんになりました

こうすけ1  こうすけ2

 名前は・・・結菜ちゃん
 まぁ可愛い 
 みんなメロメロです
 みんなを幸せにしてくれる・・・ちいさな天使 
 急いで大きくならないで・・・。
 ゆっくりでイイからね
 無事に生まれてくれてありがとう 





東京旅行 その4 (^◇^)

 いよいよ東京散策へ
  
 やっぱ東京にきたら東京タワー見なきゃね
 
東京タワー 六本木ヒルズ1

 まぁ~すごいです 
 デカイですね  展望台から見る東京は絶景でした
 レンボーブリッジ お台場 東京湾
 昼間もイイけど夜景はもっとステキ 
 夜景の六本木ヒルズもいいでしょう 

東京旅行  その3 (*^^)v

 さぁ~東京だぞ
 
 羽田から京急線で品川駅へ・・・東京の電車に乗りま~す 
 スゴク混んでると思いきや・・・羽田が始発なのでガラ~ンでした

 今夜泊まるホテル・・・品川プリンスホテルで~す 


      プリンス1

ここはすごかよ~ 
 水族館 映画館 ショッピング 結婚式 まだまだいろいろあるよ
 
品川プリンスホテル ココをクリックして見て 

 チエックイン3時から・・・お腹すいた・・・ってことで
 ここの39Fレストランへ

お食事1 レストラン

 カンパ~イ 
 娘のお婿さんと二人・・・嬉しそうなダンナの笑顔 
 まぁ~東京一望できて感動 
 ず~つとむこうに・・・今、話題の世界一のスカイツリーが見えます

 お腹いっぱい・・・美味しかった  





東京旅行 その2 \(^o^)/

   羽田空港67番ゲートに飛行機がつながれま~す

羽田 羽田ターミナル1

  佐賀空港とは大違い・・・飛行機が渋滞してるぞ
 アタシの飛行機はエアバスA320-200 162席  小さい飛行機で
 一番端につながれました・・・佐賀からてなめとっと(笑い)
 まぁ~ロビーまでの遠い事・・・。
 動く歩道があるのに・・・ダンナ若いふりして歩いてました  アハハ
 
 ついに来ちゃいましたよ
 お迎え大丈夫かなぁ
 ”お母さん~!ここよ~!” よかった 
 人 ひと ヒト すごかー  よく見つけてくれました ありがとう 
    


東京旅行 その1 (^^♪

今日は5月24日(月)   

 一日終わるのが、あっと言う間 だらだら生活してたら・・・東京旅行から9日
 本当に行った?なんて・・・そろそろ書かないといかんね・・・忘れちゃいそうで・・・。

 
 東京旅行の思い出

 佐賀空港    

  5月15日 (土)  

  まぁ~いい天気 ・・・五月晴れですよ・・・やっぱ晴れオンナのアタシ 
  さぁ!さぁ!娘達の待つ・・・大都会へ・・・ちょつとはしゃずぎ 

佐賀空港1  佐賀空港2

佐賀空港10時発   羽田11時40分着・・・1時間40分空の旅で~す

 週末なのに佐賀空港はのんびり・・・笑っちゃいま~す

 チケット手配は娘がしてくれてたので楽チン
 ネットでツアーで予約・・・今どきはスゴイね・・・チケットはアタシのパソコンにメールで
届きました

  車椅子って事で・・・VIP待遇です
  なんでもスタッフがお手伝いしますのでご安心を・・・ありがたいですね  

  さぁ~離陸 シートベルトランプ・・・おお”っドラマみたい
   美人のスチューワデスさん(キャビン・アテンダント)の色々な説明が・・・。 
続いて・・・。
  機長さんのアナウンス・・・本日はANA航空ご利用ありがとうございます。ー中略ー 
  現在 高度3万5千フィートを飛んでおります 
  素晴らしい空の旅をお楽しみ下さい・・・・わぁードラマみたい
  喜ぶアタシに・・・はずかしかーのダンナは完全無視ムシ  

  さぁ次は機内サービス・・・パンフレットの機内食たのもうよ・・・お腹すいた
  ビールとカツサンドとコーヒーセット\1500・・・高~い・・・まぁイイか・・・ コレ下さい。
  すいません。こちらは佐賀線ではご利用できません  
ならパンフレット置くなっつーの    
  でコーヒーとビスケットでガマンしました

  ちょつと落ち着き窓の外見ると・・・まぁステキいい天気 
  どこら辺かな~  四国だ 瀬戸内海 松山空港   次は太平洋だ  
左手に富士山 スゴイ

瀬戸内海 富士山


  って喜んでるうちに・・・20分後羽田空港に到着予定のアナウンス・・・早~い
  音楽は ダンス・ウィズ・ミー  ケンとメリー 愛のプレリュード 
スイート・キャロライン まだ聞き酔いたいのになぁ 

さぁ着陸で~す   
  
  

こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

