

避難しましたm(__)m

 
 6月28日 (月曜日) スゴイ雨 

 先週からずっと雨です
 トマト達・・・少し肥料したら・・・どんどん成長して
 実も大きく・・・重たくなった
 雨ばかりでほっといたら
 重みで枝が折れ曲がり・・・でも負けるもんか  みたいに
 空に向かって頑張ってる 
 頑張ってる姿に・・・ちょつと感動  
 でも・・・まだまだ大雨続きそうなので
 棒とひもで応急補強して
 そして・・・家の中に緊急避難しました ・・・過保護?(笑い)
 でもホント・・・イイ具合に実のってるでしょう

6月28日トマト
 

どう?

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

そろそろかしら?(*^_^*)

  6月22日 火曜日(  )

 見てみて  トマト赤~く色ずき始めました 
 見ているだけで幸せ気分です
 収穫の時がせまってます・・・食べるなんてかわいそう 
 
トマト2


トマト3 トマト1

父の日 (@^^)/~~~

  6月20日 (日) 雨

  今日は父の日ですねぇ・・・母の日に比べると影薄い  
  先日息子が・・・父の日って6月の第2日曜やった?とか言って
  アタシも・・・ん~んそうかも。と適当な返事してたら第3日曜やった
  お父さんなんがよかやろうか?
  うちでは・・・まだ息子達 ”お父さん ”と呼んでくれる・・・うれしー 
  世間ではオヤジか無視らしい
  ビール  がよかさい
  いつもの?・・・いつもは発泡酒やろ・・・ほんなもんビールさ 
  くれると?・・・うん親孝行せんばやろう・・・(笑い)
  
  ここんところ麦刈り 田植えの準備 昼間は会社 ダウン気味のダンナです
  今日は朝早くから田植えでした
  疲れ果てたところに・・・父の日サプライズ
  ねぇ嬉しそうでしょう

父の日

  まだまだ頑張ってね・・・”おとうさん”

  

お弁当作り^_^;

         今日の次男の弁当
  
   豆ごはん・・・冷凍えだまめの豆を塩あじでご飯にまぜたらイケる 
   豆入り卵焼き
   ウィンナー
   かまぼこ
   ソーセジ
   プチトマト
  
   言い訳・・・もうちょつと野菜いれなきゃね
          材料なくて・・・もう少し工夫せんとね
      
    時どきのお弁当作りけん・・・がんばんしゃいと自分に言い聞かせてま~す(笑い)

     15日弁当
こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

