

久しぶりの更新 (*^。^*)

最近パソコン調子悪くて更新できなかったの
暑さでアタシもだらだらしてたんですけどね 

NECのパソコン・・・アタシの無茶ぶりの扱いによく耐えてたんですが・・・。
ついにネットできなくて・・・。
アタシじゃ無理状態に・・・。 

なんて言い訳して・・・。
前からほしかったノートパソコン買っちゃいました

まだダンナには内緒なんですが・・・

だって欲しかったんだもん

あの誘惑の歌
ジャパネット ジャパネット  夢のジャパネットたかた

最新Windows7 真っ赤の赤ずきんちゃん

パソコン

そしてさらに

パソコン2

最新デジカメ 最新複合機 よかばい

値段はアタシにとってはかなり贅沢ですが・・・ほしかった

ダンナにはデジカメはバレました 

アタシの作戦は娘が2か月後里帰りまで・・・。
隠し通す・・・まぁ普段 無駄使いしないアタシですし
娘から買ってもらったと・・・。
言えばOK  

NECのもタダで直してもらいました
無理せんなら使えるしー

さぁー使いこなせるか・・・頑張らんとね 

今日のは 赤ずきんちゃんで書いてま~す



暑かねぇ\(-o-)/

 残暑 お見舞い申し上げます

 毎日 暑いあつ~い 
 冷蔵庫に住みたいとアホな事言ってる・・・アタシです
 長~いお盆休みも終わりましたねぇ
 みなさんはどんな休みでしたか?
 うちの家族はですねぇ~。
 息子達10連休で・・・まぁ~行くとこあるね!と言うぐらい
 遊んで帰ってきません・・・まぁ大人だし・・・ごはん作らんでいいしねー。
 楽チン 
 ダンナは5連休・・・釣り満喫・・・やず いさき 鯛の釣果でした 
 いつもは自分で下ろすんですが
 今回は知り合いの板さんでお造りでした
 13日にダンナの兄さんがお盆参りに来られ・・・いいご馳走になりました
 うん!やっぱプロは違うなぁ 
 写真撮るの忘れました・・・
 
 アタシは暑さに負けて・・・きつくて留守番でした 


 
  
  
 

充電できたかなぁ?

  8月8日 日曜日 
 
  先週から里帰りしてた娘が帰る日がきました 
  あっという間の10日でした
  何してあげるでもなく
  だらだら・・・朝寝 昼寝 夜更かし 韓流鑑賞三昧
  こんなのでリフレッシュできた?
  旦那様は佐賀出張兼ねての帰省で
  行きも帰りも別々で
  1日だけ旦那様の実家にお泊りしてきました
  赤ちゃんの報告・・・ご両親お姉さん家族にお祝いしてもらったらしい 
  
  後日お母さんからお電話頂き
  お互い・・・嬉しいです よかったですね ありがとうございます
  産まれるまで心配ですが・・・よろしくお願いします
  お互い同じ気持ち・・・アタシは娘 あちらは嫁だけど・・・。
  娘が言うには・・・お母さん達さぁ よ~似とぉよ
  よ~しゃべるし 韓流どっぷり お花好きやろう 
  話す内容似てるしー おもしろかー 
  ノウテンキみたいに・・・言っちゃつて 
  心は心配ばかりなのよ・・・。
  でも母がオドオドしてちゃあ・・・家族が不安で暗くなるなるやろー  
  なんてね 

  最終便 佐賀空港です
  帰りたくない症候群発病です
  なんかだらだらしながら荷造り
  お食事しに行こうか?
  前回 ”土用の丑の日うなぎ”の記事を見て
  ”うなぎ食べたら元気になるぞ!”
  だから帰ったら絶対食べに行こうねって・・・。
 
食事
  空港近くの本庄うなぎ本店でせいろ蒸しを堪能する親子で~す 
 
  ふたり仲良く ちから合わせて 安産で元気な赤ちゃんを産める様 
  がんばんしゃい
  辛くなったら頑張りすぎないで休んでよ
  いつも祈ってるから・・・  
     
    
  

  

安産祈願(*^。^*)

 8月4日 水曜日 

 大安吉日 戌の日   帯祝い

佐賀神社

 今日 佐賀神社に安産祈願してきました
 神聖な空気の中 厳粛厳かに祈願して頂きました
 神主さんがスゴク若くイケメンにびっくり 
 ぺらぺら喋ってたら娘に”静かにせんば”と注意された 
 
 午前中でしたが暑かった  
 無事5ヵ月に入りつわりもだいぶ落ち着いてきて・・・よかった 
 里帰りした事がよかったのかなぁ
 何してあげるのでもないけど・・・。
 東京のごちゃごちゃしたとこからすると
 佐賀は天国だそうです・・・天国行ったことあるとかい?(笑い)
 8日に東京に帰るらしい・・・。
 ココ何日かで・・・お腹が大きくなったような・・・。
 さぁこれからが大事だぞ~。
 妊婦母は強くならんばよ・・・がんばれ  


 
    
こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

