

酔ってます  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  11月 25日 木曜日 くもり

どょ~んとした天気  
なかなかテンション上がらないアタシですが・・・。
天気のせいですかねぇ~ 
最近、娘が主婦やってくれるので・・・ヒマしてます
楽なのに・・・ダラダラ・・・きついとか言って
・・・でけんですね 

ヒマなのでミーちゃんの事でも書きましょうかねぇ

ミーちゃんがあっちこっちで爪をガシガシ研ぎます
猫の本能なんでしょうが・・・ちょつと困ります
そんなんで娘が・・・。
猫ちゃん爪とぎグッズを見つけてきました

11-25-1.jpg

この紙ヤスリの部分でガシガシ爪を研ぐ
しつけをするんですが・・・。
ガシガシ部分にまたたびの粉をふりかけます
猫に"またたび"とか言いますが・・・スゴイ 

ミーちゃん酔っぱらったように・・・メロメロ腰抜け状態です

11-25-2.jpg 11-25-3.jpg

興奮して酔いしれ1~2分で正気に戻ります
でもミーちゃん爪とぎしない 
そのうち覚えるかなぁ~

毎日、ミーちゃんに笑わせてもらってます
でも娘の赤ちゃん生まれたら
どうにかせんばイカンです
どこか預かってもらわんばね

どうしょう 





秋ですねぇ (^_^)v

  11月23日 火曜日 秋晴れ

今日は、勤労感謝の日で
世間はお休みですが
アタシん家の労働者諸君は
お仕事頑張っていますバイ  ・・・エライですねぇ

娘が帰って来て・・・とってもにぎやかで~す 
大きなお腹を・・・どっこいしょ  抱えながら
母に甘えながら・・・自ら母になる準備?をしています
アタシもババになる喜びと娘の出産の不安が入り混じった
不思議な気持ちです
それと急展開の息子の結婚にバタバタの毎日
お祝い事だから・・・頑張らなくちゃね  

話題は変わって

日曜日、お天気よくて買い物のついでに
森林公園に行って紅葉を楽しんできました 

11-23.jpg
家族連れでいっぱいで
なぜか、妊婦さんばかり・・・目に入り
アタシも来年はあんな感じで遊びにくるのかなぁ 


お世話になりま~す (*^。^*)

   11月18日 木曜日 風が結構吹いてますがはれ

朝晩、寒くなって紅葉が美しくなってきましたね  
地元、神埼市では全国的に吉野ヶ里公園が有名ですが
11月15日~25日九日間だけ公開の九年庵が見どころ・・・いいですね

話は変わりますが

ついにアタシん家の大イベントが始まりました 
娘が出産で帰ってきました 

まぁ~スゴイお腹 

DSCN0390_convert_20101118142808.jpg 18-4.jpg

今は、こんなの見れるんですよ・・・スゴイですねぇ
赤ちゃんはこんな感じに育ってくれてます

ただ今の赤ちゃんの体重・・・2500g
予定日は1月6日・・・メガ赤ちゃんになりそう 

娘が帰ってきて嬉し~い 
ダンナの顔・・・見てみて

18-318-1_convert_20101118133641.jpg

18-2_convert_20101118133556.jpg

ちょつと早い誕生日(11月26日)おめでとう 
をしてもらいました
むこ殿に美味しいお酒もらって
でれでれのダンナで~す 

ミーちゃん大脱走 (^O^)

  11月15日 月曜日 曇りのような晴れ?

今日は、風が吹いて昨日より
ちょつと気温下がってるみたいです
体調崩さないように・・・。気をつけないとね

今日のミーちゃん 
昨日、玄関掃除のスキみて外に逃げ出し
外の世界を知り始めたミーちゃん 
今朝もやってくれましたです 

15-1.jpg  15-2.jpg

どこから登ったのか屋根の上に・・・。
下りきら~ん!たちゅけて~!にゃん~

15-3.jpg  15-4.jpg

やっとこせ飛び降りたと思ったら・・・。
草むらにチン逃げました
しょんなかかと・・・ほっといたら
野良猫に追いかけられ・・・ 
ふんぎゃ~ たちゅけて~ 
と帰って来たバイ (大笑い)

おりこうにしとかんけんさい!
ねぇ!ミーちゃん  





バルーン終わったね (゜.゜)

   11月9日 火曜日 どよぉ~んとした曇り

家の中をすき間風が 
”ぴゅ~ぴゅ~”ふいて寒か~ねぇ 

佐賀の名物 バルーン大会  終わりましたね
今年も行けなかったよ~ 
行きたかったなぁ
大空を色とりどりのバルーンが優雅に
浮かぶ景色は最高  です
子供たちが小さい頃・・・。
早起きして観に行ったものです・・・アタシも若かったよねぇ
25年も昔です・・・そんな息子は大人になりました
早いですねぇ・・・シミジミ 
息子たちは彼女と・・・

バルーン1 バルーン2

ナイトバルーン見てくるけん・・・飯いらん   
写メ付きのメールが届き
はい!ハイ!勝手にどうぞ 

来年は孫たちと行けるかなぁ 


今日のミーちゃん

DSCN0238_convert_20101109155337.jpg

ちょつと目がコワい 
玉とって遊んでま~す
お兄ちゃ~ん もっとぐるぐるちてよ~ にや~ん 





こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

