

今年も残りわずかになりました (*_*)

   12月21日 火曜日 雨  

今週は、雨ばかりですねぇ
12月・・・師走に入って一段と寒冷厳しい毎日です
あと10日になりました
アタシの家では、長男の結納が終わり
少しずつ結婚式の準備が進んでます
それと並行して娘の出産が・・・。
ここ数日、少し痛みぽい兆候が
陣痛がいつ来るかと・・・ドキドキです
うちの男達は・・・特にダンナ
タバコ禁止 晩酌禁止 遠出禁止 などなど
警戒態勢・・・レベル4 発令中です 
ガンバレ 
無事 安産 祈るばかりです

ムコ殿が27日に帰って来る予定
赤ちゃん  ・・・パパを待つてるの?

みんなアナタに逢えるの楽しみにしてるからねぇ・・・まだ見ぬ天使ちゃん 


楽しいひとときでした (*^_^*)

    12月15日 水曜日 曇り  

今日は、寒かーバイ 
風邪ひかんようにせんとね

先日、12日 日曜日に”じゅんちゃん親子”が遊びに来てくれました 
久しぶりのおしゃべり会・・・楽しかったね 

12-12 りっちゃん&順子さん  2いい香り

おみやげにもらったお花のオブジェ 
可愛いでしょう 
とってもイイ香りがします
お花大好きのアタシ嬉しーなぁ
ありがとう 

この日のみーちゃんです

11-29_convert_20101215164653.jpg  12-12-1_convert_20101215151549.jpg

いつもチヤホヤされまくりのみーちゃんですが
この日は、ちょつと邪魔者扱い
別室に隔離され・・・かなり不機嫌でした

しょんなかね ・・・ゴメンね



 






結納でした! \(^o^)/

    12月5日 日曜日 晴れ

今朝は、霜が降りて真っ白・・・寒かったです 

今日は、長男の結納です
お昼からですが・・・早起きしたけどバタバタ忙しかー

今日はダンナの父親としての大仕事です

  本日は、誠に吉日でございますので
    婚約のしるしとして
    結納の品々を納めさせていただきます
    幾久しくお納めください

おお~つイイ調子です
お父さんガンバレ 
所どころハラハラドキドキだったけど、無事に進み

   これにて結納の儀もめでたく納まりました
     これからも末永くよろしくお願い申しあげます
 
よ~頑張りましたバイ
アタシ惚れ直したかも 

結納3


結納1


結納のあとお食事会を用意して頂きました
緊張でしたが、美味しかった
お互い息子を娘を可愛がってもらえる様
精一杯の思い、気配りが伝わるひとときでした

結納2

若い二人だけど・・・大丈夫よ
アタシ達もそうやって親になったんだから・・・。
みんなに守られ助けられ
夏には可愛い赤ちゃんのパパママになり
みんなを喜ばせてくれる事やろうね 

一緒に頑張ろうね 

幸せをありがとう 




 

12月ですねぇ (*_*)

   12月1日 水曜日  晴れ

1年の締めくくり・・・12月になりました
あっと云う間の1年です・・・はやかーですねぇ
いろんな嬉し~い忙しいの年だったような気がします
アタシの体調あんまりヨカッタとは云えないけど
どうにか家族 友人 ドクターに支えられ
入院する事なく過ごせた事に感謝 
あせらず  無理せず  欲張らず  楽しんで 
残りの1ヶ月 頑張りま~す  

12月5日 日曜日は 長男の結納です
大掃除もそれなりに終わり・・・見えるトコだけですが
お嫁さんのとこに結納を納めた後
ウチの家に鏡を入れて頂く事になってるんです
まぁお嫁さん側に嫁ぎ先を見せるのも目的なんでしようが・・・。
まぁ見え張っても仕方ないし
ありのままを受け入れて頂ければと思ってます

結納の品は準備OKですが
不安なのがダンナの挨拶の言葉・・・簡単 カンタンと調子こいてますが・・・。
どうなることか 
今夜あたり特訓せんばね
ガンバレ  親父 


 
こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

