

書いちゃダメ!だって (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

   1月 19日 水曜日  曇り雨

相変わらず寒い・・・何してても寒いです
家の中なのに・・・さむいよ~ 
なんせ古い家ですから・・・。
産まれたばかりの孫ちゃんを暖かくしてやらんといかん
そんなもんで・・・一日中エアコン ストーブ つけっぱなしです
電気代が恐ろしーい 

先日、結菜ちゃんのばあばと孫話で盛り上がった時の会話
お互い孫の褒め合い・・・”ばあばデビューおめでとう!”
”うん!ありがとう”
”あ~嬉しか!私さぁ!”と友達が・・・。
”なん?””孫可愛いすぎて・・・目に入れてもいいくらいさぁ”
”アンタに孫話したかったけど・・・アンタんとこまだやったけん
遠慮気味に話してたけど・・・いっぱいしてよかろう 
”そうやったと~  ”よかよ”
そんなんで話尽きない・・・ばあば二人でした 

アタシさぁ・・・孫をブログに載せたいけど
娘に写真も名前も載せんで・・・と言われてます  
そんなんで・・・可愛い名前つけたけど・・・。
”孫ちゃん”としか書けないです・・・残念ですが・・・。
しょんなかです・・・。

話は変わりますが

最近のミーちゃん

596.jpg

狭いとこが大好きで”箱入り猫”で無邪気に遊んでいましたが
孫がいる間・・・預けられました  

600.jpg

息子の知り合いのお宅ですが
スゴイ立派な家らしく・・・。
脱走することなくみんなにかわいがれれ
床暖房とか暖か生活で
幸せに暮らしてるとか・・・。

帰って来たくなくなるかも・・・


産まれたよ~\(^o^)/

     1月 12日 水曜日  曇り雨

今日もさむいですねぇ

報告があります 

1月6日木曜日午後5時30分
3370g 女の子出産しました・・・母子共に元気です
まん丸色白・・・まぁ~可愛いこと

なんか不思議な気持ちです
アタシの産んだ娘が子供を産んでくれた
この子も大人になり結婚し産んでくれるだろうと願う
ありがたい!命をつないでくれて・・・。

年末からムコ殿が一緒にいてくれる
里帰り出産で二人離れて・・・心配だったろうね
入院も家族が泊まれる部屋を予約してくれて
ずっと一緒でよかったね

いよいよかなぁ・・・って時に
ムコ殿から電話が・・・”お母さん、今から分娩室はいります”
”そう!頑張ってね!お願ね!”
冷静なフリしてるアタシ・・・心はドキドキ
何も手につかず、自分の時より不安で・・・。
”お願いします!安産で母子共に元気で”・・・祈る事しかできず

”お母さん産まれました”・・・ありがとう!よかった!・・・涙が出た
”元気な女の子です”二人とも元気です”
よかった!よかった!エラい!・・・ご苦労様

ダンナが・・・仕事からすっ飛んで帰って来た
”早よう!行くばい!”
”うん!”

まだ分娩室で点滴してた
”頑張った!ガンバった!よかった!おめでとう!・・・また泣いた
まぁ~可愛い赤ちゃん!
産まれたてホヤホヤ・・・命の湯気がふわふわ
握った小さいお手てにアタシの指を差し込むと
ぎゅつと握り返してくる・・・スゴイちからで・・・。
産まれたて・・・暖かい命だ・・・命の誕生

嬉しくてうれしくてたまんないよ~!

ありがとう!アタシをおばあちゃんにしてくれて

可愛い天使ちゃん・・・待ってたよ
大事にだいじにみんなで育てようね





 

おめでとう!にゃん

2011年 1月 3日 月曜日 くもり

  新年 明けましておめでとうございます

お正月

年末 年始となんか忙しくて更新できず・・・。
ダンナは初釣り 息子達は遊び放題 
娘は時々陣痛来るけどまだまだって感じです
ムコ殿と一緒だから大丈夫

そんな感じでやっとアタシの時間です
今年の目標・・・あせらず おごらず 笑顔で
        ニコニコ純子ばーちゃんで行こう

家族が増えます・・・笑い声のある家庭に!
感謝の心を忘れずに

最近のミーちゃん

狙って1 

狙って2

金魚が気になって仕方がない
のぞいては見るものの
いたずらしたいけど・・・ダメだよね
みたいな表情で・・・面白い

さぁ赤ちゃん生まれたら・・・どこか預かってもらわんと・・・困った


 
こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

