

今日は結婚記念日で~す

    3月  30日  金曜日  晴れ

桜もやっと咲き始め春になりましたね
こころウキウキ  ですね

そう!そう!
今日は ”29回目の結婚記念日 ”
よくぞ続いたねって感じですが

ダンナ様へ
我がヨカ事のjunmamaを支え養って頂き
ありがとうございます
アナタのお陰で可愛い天使達に
囲まれ最高の幸せをもらってます
体力の続く限り働き
アタシが笑顔でいられるように
してください
アタシは笑って家にいますからね 
もっともっとわがままで側にいますからね

3-30-1.jpg 3-30-2.jpg

我が家の庭も可愛い花達で賑やかになりました

3-30-3.jpg 3-30-5.jpg
3-30-6.jpg 3-30-7.jpg




夜空

    3月  27日 火曜日  晴れ

こんばんは!

昨夜久しぶりに ”結菜ちゃんばぁば ”と電話で話した

”今さぁ~外におっちゃん(外にいるけど・・・。)
夜空みたらびっくりさぁ
月の上下に星のがばい光いよっちゃん!(とても光ってるよ)”

263-26.jpg

”そうねぇ!えっ?なんで外に?”

隣に住む孫ちやんに会いに行ったらしい

ダンナもつんのうて行く(一緒に)
そしたら星がとても綺麗でさぁ
見つけて騒いでたら
ご近所さんも出てきて

”あいは(あれは)  金星 月 水星 が並んで光ってるとよ”
と教えてくれたとよ
めったにないらしくてね
アンタに電話したとさい

ネットで調べたらいろいろ書いてありましたよ

で今夜はこんなです

327_convert_20120327200108.png

月 金星 木星 で光ってるみたいですよ

めったにない月と星の組み合わせを見てみよう 

願い事でもしてみょうかなぁ 

春ですねぇ

    3月    18日  日曜日  雨


   天使達の初節句を終わり
”ほっと!”して寝込んでました

3-18-1.jpg 3-18-2.jpg

天使1号の初節句のテーブルに
飾ってあったお花を
私なりに活け直して見ました
ピンクぴんく可愛か~ 

3-18-3.jpg 3-18-4.jpg

天使1号のお祝いは
まぁ~!賑わいました!

祝い酒を忘れて大遅刻
娘に大恥かかせ・・・ごめんね

近くで見るお雛様は美しかったです
”凛と上品で優しく美しい ”

ちょつと無理してでも良いの贈って良かったです

3-18-6.jpg

舞台では天使1号ノリノリ踊りに
”ドッと笑いが・・・。”

この笑いの取り方は遺伝のようです  ハハハ

この後 大人たちも負けられんと
カラオケ大会が始まりました

結婚式以来ご無沙汰の皆さんと

”親戚の輪 ”が深くなれました

ありがとうございま~す 
これからもよろしくお願いします

3月入って初更新

     3月   8日 木曜日 曇り

雨ばっかりですが
少しづつ春が近づいてますね
梅の花見にいきたいなぁ・・・。

ここ10日チクチクに没頭してました
3-8-1.jpg 3-8-2.jpg

天使1号が1月から保育園生活が本格的に始まりました
週末に必ず熱を出してたんですが
最近は慣れてきたのかお利口さんです

自分より小さいお友達(6ヵ月)ぐらいの子に
ママが ”トン!トン!トン!”と眠る時にする
仕草をマネして 先生のお手伝いをしてるとか・・・。

えーくらい(酔っ払い)みたいに
よろよろ歩き始めました・・・可愛かー

この宝物の成長をずっとずっと見守って行ければ・・・。
が今の目標かなぁ

遊び着を縫いました
可愛かろ~

これは男の子用
3-8-3.jpg

天使1号パパのお姉さんとこにもと縫いましたよ


10日土曜日 天使1号の節句祝いの手土産にと
袋を作って見ました

3-8-4.jpg 3-8-5.jpg
写りがイマイチですが
紐の先はチューリツプです
和柄4種類×4=16枚
作りは簡単ですが・・・結構疲れたよ~

以前 母(82歳)に品のイイ地味系と派手系をあげたら
なんと ”アタイは赤かとが好いと~ ”・・・赤いのが好き
とバッグの中に使ってます

女はいくつになっても乙女みたいですよ  



こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

