

大きくなってます♥

   8月   28日  火曜日  どんより曇り

今日は台風の影響か
生ぬるい風がふいてます
ニュースで沖縄九州南部にまた被害が・・・。
”今までに経験した事のない大きな台風と”

もうよかよ!さぁ~つと通りすぎらんね・・・。
被害が大きくありません様に祈ります


何人からか天使ちゃんが見たか~と
言って頂きまして嬉しいなぁと思ってまーす

子供の成長はスゴイです
7月の写真です

天使1号(1歳8か月)
ママに怒られそうですが目隠しなしで・・・。

8-28-1.jpg  8-28-3.jpg


8-28-2.jpg  8-28-4.jpg

動物園に行きました
まぁ~20年ぶりかしら
暑くてね

山あり坂ありの動物園2時間でギブアップ
じぃじばぁばはキリンさんの所までが精一杯 
木陰で休んでました

天使1号は ”ピヨピヨ鳴く”靴を履き
嬉しくて走り回り捕まえるのに大変でした

靴はもちろんばぁばが買ったんですがね(笑う)

孫と遊ぶには体力が大事ですよ

後日3日寝込みました  ハハハ


久々のドライブに行ってきたよ

    8月   24日  金曜日  曇り

蒸し暑くどんよりの天気です
おととい昨日と夕立なんでしようか
大気不安定で 雷 雷雨 竜巻注意報なんて出てさ
夕立三日とかいうし・・・今日も来るかなぁ

盆休みに久しぶりに遠出ドライブしてきましたバイ

ずっと体調悪くて兄の墓参りご無沙汰しててね
天瀬に墓ありまして・・・実家は吉野ヶ里町なんですが・・・。

実家の宗派の都合なんですがね

天瀬インター降りてすぐの丘にあり
景色良くてたくさんの方の眠る霊園です

買った頃は ”遠かー!”と思っていたのですが
今はドライブできて美味しいお店とかあるし
天瀬から湯布院 阿蘇経由で遊んできます

写りがイマイチですが由布岳です

8-24-1.jpg

やっぱお目当ては美味しい食事にありつきたくて
だいたい寄るコースは決まってはいるんですが・・・。

今回ばかりはハズレばかり  

古賀SAがかリニュアル中・・・地鶏炭焼きが休みで

ピザが美味しい”くぬぎの丘へ行くと満席
穴場だったのに有名になってしまったのね
外までいっぱい・・・食べたかったなぁ
piza.jpg
くぬぎの丘
 ココクリックして見て

仕方なく寄った店・・・最悪
普段あんまり文句言わんアタシも ”まずうっ!”

お店の方どがんかせんとやばよ!

8-24-4.jpg 

8-24-2.jpg  8-24-3.jpg

いや~値段も結構でしょう
豊後牛が・・・泣くバイ
まぁお客も閑古泣いてましたけどね(笑う)

帰りは市内由布院駅付近で地酒を買い

8-24-5.jpg  8-24-6.jpg

まぁ気晴らしになって良かった事にしとこ  



最近のjunnmama

     8月  20日  月曜日

残暑お見舞い申し上げます

暑さは相変わらずですが
皆さんお変わりありませんか?
ご自愛くださいね

ずいぶん更新さぼりました
PCをさわるのもなんとなく億劫になり
放置しておりました

ブログ友の皆さんの訪問を
こっそりのぞいたりしておりました

もうにぁ~
”どがんかせんばでけんなぁ・・・。”と思いながら

そんな不誠実なjunmamaを見捨てずに
頂きありがとうございました!

昨年末から自分の体調が悪化し
それと同時期に年老いた親達が弱り
精神的に”いっぱい!いっぱい!”になつておりました

持病のコントロールのせいと思っていたら
なんと意外な診断が・・・。

肩こりと緊張性頭痛 胸のつかえたような
食欲不振(15㌔痩せました)

たまに診てもらう循環器のお医者に
持病からじゃない要因みたいですね

更年期障害みたいですね~!との診断

”気持ちが楽になる薬2種類だしますねぇ~!”

飲み始めたら頭痛がとれ
”どうにもならん悩みや不安な気持ち”が楽になってきました

いやぁ~アタシも
”女性からオヤジ化してきたぞ~!”と
納得してしまいました・・・・(笑)

もうすぐブログも5年目突入
新たな気持ちで  
やって行きま~す  

天使達はすくすく育ってますよ
次回は天使の写真お楽しみに・・・。
こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

