

costco行ってきました!

     10月    30日  火曜日   曇り

おはようございます!
曇りで少し肌寒い朝です

なんか毎日だらだらと
まだ両親の事を考えてしまい
”成るようにしかならんさぁ!”と分かってはいるんですが・・・。
もう少しかかりそうです・・・しょんなかね

週末は天使1号にメロメロに楽しませてもらいましたよ  

ダンナが土日休みで予定もないと言うので
娘に電話してみたら

”今からcostoko行くけど行く?”
”もちろん!”
人ごみや買い物には興味ないけど
天使1号会いたい

”ばぁば だ~いしゅき 
ぎゅっと抱きしめべろべろ(頬ずり)

言葉をどんどん覚え
仕草や行動が活発に
ホント癒されるわ~

10-30-1.jpg 10-30-4.jpg

costoco一度目は年末に行って車止められなくて
じぃじばぁばは何時間も待つのいやだ~とリタイヤ
今回リベンジとなりましたが
まぁ~どこから湧いてくるんだろうという人ごみ
若い家族連れがいっぱい

倉庫みたいに積み上げられた商品
一つ一つの商品のデカか事
安いんだけど・・・アタシは無理だねぇ

10-30-5.jpg

それと食料品の試食がスゴイ
そして美味しくて買いそうになるけど
無理!ムリ~!

アタシ冷蔵庫がいっぱいに入ってるの好きじゃなくて
なんか同じメニューばかりになりそうで
それと新鮮さが気になってね
粗末にしそうで・・・。

人ごみ行列はゴメンですねぇ

10-30-2.jpg 10-30-3.jpg

ぐったり疲れたけど
この天使1号の笑顔で吹っ飛んだわ~

父の事 無事終わらせました

   10月    21日   日曜日

おかげさまで どうにか父の初七日まで
終わらせる事ができました

たくさんの方にお悔みコメントを
いただきまして
勇気をありがとうございました!

まだ実感がなくて
途方にくれる毎日です

実家に行くと
父の写真が30歳ほど若い時ので飾ったものですから
元気な顔がなんとも・・・。

もういないのが夢のようでして

いつもの口癖

”飯たべていかんね!
おまえは身体弱かけん
たくさん食べんば!”

4人兄弟女の子ひとりの末っ子で
愛情たっぷりに育ててもらいました

そのわりには心配ばかりかけ
親孝行もあまりせず・・・ごめんね

母さんの事は心配せんでね

アタシが守るからね

仕事づくめだったから
そちらではゆっくりしといて・・・。

合掌


父の事

     10月   12日  金曜日   晴れ

先日から生死を行き来していた
父が他界しました

昏睡状態から目をさまし
私に希望の光をくれた

・・・のに
最後は私の手を握りしめ

最後の力を振り絞り

私に命の終わる一瞬をみせて・・・。

父の消毒臭い手の匂いが
私の手にうつりました

10月31日で86歳 誕生祝いしたかったなぁ

そう!父の凄いのは

今日は父の命日になったけど

母が言った

今日 10月12日は  ”じいさんとの60回目の結婚記念日だったバイ!”

忘れられない記念日 10月12日


通夜葬儀・・・いろいろとこなして行かんば

コメント返せないけどごめんなさい!
頑張ります!


父の事

    10月   10日  水曜日    晴れ

おはようございます!
ひんやりとした朝です

危篤状態の父が峠を越えてくれました

昏睡状態から目をさまし
意志の疎通ができるまでに

脳出血 腸閉塞 肺炎 腎機能低下 からの昏睡状態です

身体は動かせないけど
顔を動かし家族の呼びかけは分かります

なにかしきりにもごもごしゃべりたそうにして

私の名前を呼んでくれてるようにも思えるけど
”もうだめバイ!”と言ってる様にも

苦しいんだろうなぁ
後どれだけ苦しまないといけないのか
生き延びてはほしい
でも頑張っては言えない・・・と思いました

遠方から兄家族が帰っては来たものの
仕事があるので帰りました
仕方のない事ではあるけど
跡継ぎの義姉(主婦)は残るかと思いきゃ

残りたくないと言う事か
兄と大喧嘩して帰りました
こんな時になにやってるんだバカ夫婦
呆れました

あ~あ気分悪い 



気持ち良さそうに眠るミーです
アンタはにはいつも癒されるわ~  

10-10-1.jpg 10-10-2.jpg

 

ツラいです!

     10月   4日  木曜日   晴れ

10月に入り秋だなぁって・・・。

金木犀の香りが漂い
虫の声がさみしく聞こえるには
実父の事が心配だからでしょうね

リハビリで歩けるようになってたのに
おとといから急変し昏睡状態に・・・。

ここ数日が峠だろうという
10月31日で86歳
今年も誕生会しょうねって言ったのに

アタシが会いに行くと
”おお来たね!身体はどがんねぇ”
”無理せんごとね強お~しとかんば!”

我が強くて我がヨカ事の父だった
でもアタシには弱くて
”んんそうそう純子の言うとがよか!”

親は永遠に側に生きて居てくれると思っていたのに
別れが近づいている様です

庭に咲く花を見ても悲しくなります

10-4-1.jpg 10-4-3.jpg

10-4-4.jpg 10-4-6.jpg

 
こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

