スポンサーサイト


ずいぶん放置してごめんなさいね

2015 11月9日  雨

休んでいた二年いろいろありました
たくさんの方に助けられました
敗血症で死にかけ佐賀医大に運ばれ
人工呼吸器 輸血 透析 意識妄ろうのなか
家族  ドクター 看護師さん 多くの方に助けていただきました
半年後 佐賀記念病院に転院しました
そこでもいろんな方たすけられました
もうほんとありがとうございました
話せばながくなりますがとにかく
心配おかけしました
どうにか家に帰れました
そんなこんなで長く更新できなかつたんですよ

二年の時間は長い時間のようで
夢の様で全てがありがたいです

またブログかいていきますのでよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっぺさんご無沙汰してます

ブログ更新できなくてごめんなさいね
この二年色々な事があったてね
実家の両親が亡くなり
猫のミーちゃんも死んでしまいました

私の身代わりになったかも。。。。
今私も肝硬変と戦ってます

こっぺさんも健康に気をつけてくださいね

おかえりなさい。

よかったですね。
自宅が一番安らぎますね。

猫ちゃんも喜んでいるでしょうね(#^.^#)
ほんと よかった。
こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

