スポンサーサイト


携帯電話のメールが届かなくなったみたい(*_*;

11月 20日  金曜日 曇り

ついに携帯に異変がきてしまったみたい
メールは送れるけど
相手からの返信がとどかない(○´・Д・`)ノ
送ったのになんで返事してくれないの?
直接電話をすると
え”っ^~返信用したよ・・・・

電話できるし
次男の初ボーナスで買ってもらった・・・思い出がいっぱいなのに・・・。
スマホは使いこなせる自信ないし・・・
どうしたものかしら

ブログも久しぶりにやってはみたものも
やり方忘れてる・・・・。
どうしたもんでしようか・・・・アナログなおばさんです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりなちゃんへ

こんにちわ! 
コメントありがとうね
入院中は一番楽しくて癒されてましたよ!

家での生活はヘルパーさんか
朝昼夕方と来ていただいてますが
なんか単調な日々を過ごしてます
体調はまあまあかな~。
退院10日で外来に行ったら結果はまあまあで
次は4週後12月半ばで行きます
そのときリハ室にいけたらよりますね

お仕事大変だけど頑張って下さい

こっぺさんへ

そうなんです!
もうちょつとガラケーで頑張ろうと思ってますけどね

話は変わるけど
ブログ更新ななか忘れてね
またゆめくれよんさんにお世話になることにしました。
こっぺさんに教えてもらっった時楽しかったな~と思いました。

こんにちは

今、職場からです。
また、junmamaさんに来ていただいて嬉しいです^^

さて、携帯のメールが届かないということですが、
ドコモさんなら 結構遅れてくることがありますよ。

ひどい時は翌日届くことも!
だから顧客が減るのかなぁ(ー_ー)!!

大事な携帯だもの。
直るといいですね。

こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

