スポンサーサイト


天使がいっぱいです

   12月  17日   木曜日

今日はさむいですね~!
山は雪降ってるらしです

風邪ひかないようにしなくちゃ

CIMG8493.jpg

CIMG8498.jpg
CIMG8487.jpg

あたしの宝物5人の孫たちで~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりなちゃんへ


この間は、久しぶりにお顔を見れて嬉しかったです(o^^o)

私も嬉しかったよ!
熱できつかったろう
かわいいまりなちゃんあんまり無理せんでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっぺさんへ

こんばんわ!
娘さんがあっという間に二人のママになってびっくしてたら
息子さんがパパになるんですね
おめでとうございます
帝王切開はちょつと心配ですね
でも大丈夫ですよ
私も長女は帝王切開でしたけど
元気に泣いてくれました
それに下二人は自然分娩でしたよ
明日の今頃は・・・・。
楽しみですね
無事に祈ってます

こんばんは

当たり前のことだけど
お孫さん達、みんなjunmamaさんの血を受け継いでいるんですよね。
だから どことなく似ています^^

私は明日、3人目の孫ができます^^
長男夫婦の出産日で 私の方が緊張しています。

帝王切開で全身麻酔。
赤ちゃんも麻酔が効いて 産声を上げないらしいです。
心配だけど、大きな男の子が無事に誕生してくれるよう
祈っています^^ 
こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

