

2016年が始まりましたね

  1月  8 日  金曜日    曇り

お正月も終わりまして

退院して2か月どうにか過ごす事ができました・・・・。

毎日がまた倒れたら・・・・とか思うとドキドキしたりしてね

家族から無理したらできんよ・・・・何度も言われると

余計に不安になったりです

退院してから天使1号と文通を始めて

ばぁば大好きだよ・・・・が私の元気の素です3

CIMG8526.jpg

まだ5歳になったばかりですが

文章もななか上手で幸せな気分にしてくれます

コメントの投稿

非公開コメント

こっぺさんへ

こんにちわ!
孫ちゃん大きくなったね
だっこもななか大変・・・・ずっしり体力がいりますね

こんにちは

そっかぁ。
5歳になると字がかけるようになりますね。

孫から届く手紙
嬉しいだろうなぁ(#^.^#)
こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

