

寒いですねぇ

  2月  8日   月曜日    晴れ曇り

一か月も更新さぼりました
なんか体調不良できついんですけど。。。。
毎日ヘルパーさんが来てくれてるので
自分は寝たり起きたりダラダラしてるからか
筋力がおちてるのかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

ご挨拶が遅くなりましたが、
しばらくブログを休止することにしました。
今は次のステージに向けて悪戦苦闘の日々。
いったいブログ再開はいつになることやら。

まだまだ寒いですね。
お体ご自愛ください。 こっぺ

あ! すみません!
名前が抜けている~ おかしいな~?

名無しは孝ちゃんのパパでした(笑)

こんばんは、初めまして!

二年間も闘病生活を送られていたんですね。
でもこうして復帰されてよかったですね。

以前のブログのお友達もビックリなさったでしょうね。
可愛いお孫さんたちのためにも
無理をしない程度に体の調子を取り戻してくださいね。

本日は御訪問ありがとうございました。

こんばんは

まだまだ寒いですね。
ついつい肩が上がってコリコリ。

たまには両手をぐるぐる回さなくちゃ(*^^)v
こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

